Frequently Asked Questions
よくある質問
Q1.料金体系をおしえてもらえますか?
宿泊料、サービス料(清掃費用およびリネン費用)となります。
詳細についてご確認されたい場合は、お手数ですが以下の受付窓口までご連絡ください。
受付窓口連絡先:06-7167-6048
Q2.テンキー(無人チェックイン)の利用方法を教えてもらえますか?
予約サイトを通して、チェックイン前日までにエントランスの入り方についてご案内をお送りしています。まずこのご案内をご一読ください。
エントランスに入ると、備え付けのチェックイン端末がございますので、こちらに必要情報をご入力ください。
情報入力後、部屋番号とテンキーの番号が表示されます。この番号が部屋扉の開錠番号となります。
Q3.長期滞在できますか?
宿泊の日数制限はありません。
リネンの交換は1宿泊で1回となっておりますので、長期滞在でリネン交換をご要望の場合は、お申しつけください。有料にて交換させて頂きます。
Q4.アーリーチェックインは可能ですか?
恐れ入りますが、清掃がございますのでアーリーチェックインのご希望は承りかねます。
13時以降でしたらお荷物を置いていただくことは可能です。お部屋の清掃をする必要がございますので、お荷物は玄関にまとめていただくようお願いいたします。
Q5.深夜でもチェックインは可能ですか?
可能です。当施設は無人(セルフ)チェックインとなっておりますので、深夜でもチェックイン可能です。
Q6.レイトチェックアウトは可能ですか?
恐れ入りますが、承りかねます。次のお客様のために清掃を手配する必要がございます。
お荷物などは駅周辺にコインロッカーがございますので、そちらをご利用ください。
Q7.チェックアウト後に荷物を預かってもらうことは可能ですか?
宿泊施設のエントランスに置いて頂くことは可能です。調整しますので予約時にお申しつけください。
Q8.門限は有りますか?
ございません。テンキーの電子キーを設置しておりますので、キー番号をお忘れないようご注意願います。
Q9.Wi-Fiは利用できますか?
各部屋にモバイルWiFiルーターを設置しておりますので、WiFiをご利用頂けます。
宿泊期間中は、モバイルWiFiルーターを持ち出し可能ですが、必ずチェックアウト時にご返却ください。
ご返却が無い場合は、モバイルWiFiルーター代をご請求させて頂きます。
Q10.ルームサービスはありますか?
ございません。近隣にレストラン、コンビニエンスストア等多数ありますので、ご利用ください。
Q11.温泉はありますか?
当宿泊施設には温泉はありません。最寄り徒歩5分に、「太平のゆ」がございますので、ご利用くださいませ。
太平のゆURL:http://www.taiheinoyu.jp/mysite13/indexn.html
Q12.タバコは吸えますか?
全室禁煙となっております。電子タバコもお断りしておりますので、ご了承ください。
Q13.ペットは一緒に宿泊可能ですか?
恐れ入りますが、アレルギーの観点などからペットとの宿泊はお断りしております。
Q14.駐車場はありますか?
無料駐車場はありません。最寄りに多数コインパーキングがありますので、そちらをご利用くださいませ。申し訳ありませんが、駐車場代はお客様負担となります。